どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

パソコン借りました。

何故プライベートモードにしていたかというと、日記をブクマしていたFDを親父に持っていかれたからです。
FDの調子が悪かったので、デスクトップで見てやろうって持ってくんだもん。
このパソコンで必死にプライベートモードにしようと頑張ってみるんだけど、このパソコン親父仕様だからキーボードが平仮名打ち?なんだよね。
焦ってるのに設定の変え方わかんないし、超ムカツクし!
どうなのかなぁ、見られたのかなぁ?
ってなわけで、プライベートモードにしておいたのです。
やっぱり日記は、身内には見られたくないよね。
・・・友達にも見られたくないけど。


今日は1日中家にいました。
引きこもりとでも言いましょうか、そんな感じです。
今日は簿記の結果が届きました。
わかってたことですが、100点でした。
私の受けた会場は、3級の合格率が42%ぐらい。
ちなみに2級は17%ぐらいだったようです。
全国だと、合格率も変わってくるんじゃないでしょうか。
そして今日、2級の教科書を注文しました。
合格率が恐ろしいことになってますが、がんばってみようと思います。
明日は職安に行こうかな。
どうしようかな面倒くさいなって感じです。


ってか、日記見られてる予感がしたら、プライベートモードにします。
プライーベートモードになってたら、死んだなーと思っておいてください。