どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

沢山寝たせいか、9時過ぎに起きることができ、今日は職安に行ってきました。
ま、寒くてストーブのある台所から出るのに2時間近くかかったのですが。
12時半のバスでピアドゥに行き、マックで朝ゴハン兼昼ゴハン
好きだね〜自分、デブ街道まっしぐらです。
スカートパンパンですが、ホックはずして履いてますw
もうどうでもいいです。
それから職安で求人検索。
今日は医療関係の事務が多かったです。
とりあえず4枚印刷してきました。
それからニチイに行って書類を書いてもらって、役所行って助成金の申請をしてきたのですが、向こうが書類入れ忘れたせいで、また後日役所行かなきゃいけなくなりました。
返還される分のお金の振込先を書く紙が送られてなかったのです。
これはまさか策略・・・!?
月曜日にでも持っていきます。
日曜日に友達と会った時のシュシュに未練があったので(しつこいねw)、街の雑貨屋を巡りながら家に帰ることにしました。
いろんなお店で、ベロアのシュシュを触りまくって、どれが1番さわり心地がいいかを確かめて歩いてたのですが、どうやら1件目の店のシュシュが一番モコフワしてた様子wwww
これはもう諦めるしかないwwwww・・・と最後に寄った店、ドラッグアサヒでニベアを見てました。
最近冬の風にやられて顔と首の皮膚が剥けて困っていたのです。
そのクリーム類の売り場の横っちょのほうに、SALAのミルクがあるではありませんか!
あちゃー・・・・・・・・そのまま衝動買いしてきちゃいましたー。
好きですね〜マック並にSALAも好きなんですよー、見かけたとたん、あーこれは欲望に勝てないと感じましたw
その前に、いつものように化粧品のパンフレット貰ってきました。
カネボウのコフレドールのモデル付のパンフレットも置いてありました。
今日自分、縮毛矯正に勝てないぐらいの寝癖ついてましたが、クセ毛風パーマじゃね?と割り切って出かけたのですが、パンフレットのエリカ様の髪のモジャ具合を見たら、自分もまだまだやっていけると感じましたwwww
もうね、モジャマンセーですwwwwwww
家帰って、だいぶ経った頃、佐川急便さんから連絡が入り、申し込んでいた簿記の教科書一式が届きました。
やったね、全部で8317円!
これでも割引されてるんですよ、届いた教科書も、3級に比べて分厚い・・・・・・。
内容見る前からビビリ気味です・・・・・・。
独学で理解できるようになるのか超不安ですが、先生が、「わけわかってなくても過去問で点数取れるから大丈夫」と言ってたので、頑張ろうと思います。
その前に、医療事務の接遇なんとかしなきゃ。
・・・とかいいつつ、明日はお父さんの職場の人達と焼き物作りに行ってきます。
だってお父さん、マグカップ2個分ぐらいの粘土で野球ボールとおにぎり作ってくるって言ってたんだもん・・・
センスなさ過ぎ・・・・というか粘土もったいないので、奇抜なセンスが売りwの私が奇抜なマグカップでも作ってみましょう・・・。
・・・あ、でも、自分小学校の頃図画工作でC評価貰ったことあるぐらいのセンスですけどね。