どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

か・・・ぜ・・・!・・・?

寒くて体が動かない・・・年中言い訳ばっかり言ってるアツミです。
自分の部屋が寒くて泣きそうです。
そんなに寒くないんだろうけど、自分は寒くて部屋で座ってられません。
・・・というわけで、布団にモグリ。
布団に足突っ込んで座っていればいいものの、上半身が寒くて更にモグリ・・・
・・・zzz・・・いや今日は寝てませんが、自分の部屋にくると、寒い→布団に潜る→寝るzzzという悪循環的な流れが出来上がっています。
今日は図書館に行く気になれなかったんだよね。
本当は医療事務を(特に接遇!)をやらなきゃいけないのですが、マジでやる気が出ない日々が続いていたので、これは簿記でもやってやる気出してみようということに。
恐ろしいです・・・簿記を得意だと勘違いしてる自分がいます・・・!
・・・そんなわけで、商業簿記からやってみたのですが、わけわかんないし、進まないし。
テーマ1つ終わらせるのに何時間かかったことか・・・
でも、トレーニングの問題解く頃には、間違わずに問題解けるようになってたので、まーそれなりに理解はできたのかなぁと。
ノリに乗って工業簿記もちょこっとやってみましたが、わかってるのかわかってないのかもわからない状況です。
・・・これはかなりやばい感じです。
それでも1テーマずつ進んだので、やる気だけはあるようです。
これだけで、夕ゴハン食べ終わった後までかかったので、今日は医療事務までいかない予感です。
でも接遇だけはちょっとやりたいなぁ。
・・・で、毎度おなじみのお喋り勉強法で勉強してたので、喉痛めた感じですwwww
そして前日、髪の毛湿ったまま寝てしまった自分・・・
泣きそうwwwwこれはどう考えても風邪ロードまっしぐらwwwww
ちなみに家族には、風邪っぽい人3名、蓄膿症1名・・・
嫌だよーぉ風邪引きたくないよーぉ
夕方からマスクしてるよーぉ
部屋寒いよーぉ
・・・明日は勉強できるかなぁ。
明日は懸賞ハガキ出しにいってこないと・・・外出るの嫌だぁ・・・。