どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

絶不調。

今日は寒かったですね。
夕方の5時前なのに、道路の雪が凍り始めてて、ズルズル滑ったりしながら歩いてきました。
今日は、市役所にいって書類を出して、カネイリで蛍光ペンと消しゴム買って帰ってきました。
でも、家を出たのは3時半過ぎ。
午前中には起きたんですけど、朝ごはん兼昼ごはんを食べ終わったのが1時。
それから1時間半、台所の椅子に座ってぼーっとしてました。
化粧しないと家出られないのですが、化粧しに自分の部屋までいけません。
というかもう、椅子から立ち上がれませんでした。
ずーっと座ってて、ずーっとコーヒー飲みながら、ぼーっとして。
昨日買ってきたチーズケーキを食べたらちょっとやる気が出て、動けました。
甘いもの食べた後か、お腹いっぱいになった後だとやる気が出せるみたいです。
まーそんな感じです。
寒いです。
今日は湯たんぽ使わないと寝れないかもしれないです。
私は冷え性なのかもしれませんが、布団に入って体と布団を暖めるのに時間がかかるし、寒くて寝付けないこともあります。
昔から他人の布団に忍び込んで寝ていたし、普通に電気毛布を使っていたので、自家発電?が苦手なのかもしれないですね。
よくわからないですけど、風邪も含めて体調不良です。