どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

こんな時間にこんにちわ。

いやもう寝ますけどね、歯も磨いたし。
今日は職安に行くとか言ってましたが、行ってません。
・・・面倒くさかったので。
というわけで、今日もぐーたら過ごしてました。
本気で勉強始めたのは夕ご飯食べ終わってから。
医療事務の試験前に受けたセミナーの問題を解きなおしてみて、そのあとちょっとだけ簿記もやりましたが、仕訳書いてるだけで朝になりそうなので中断して寝ようと思ってます。
そういえば、昨日簿記の合格証書?取りに来いってはがきが届いてたみたいです。
合格証書が送られてくるのかと思ってたら、連絡のはがきだけで、証書は自分で商工会議所に取りに行かなきゃいけないんだってさー。
送料みたいなのを送ると、送ってくれるみたいですが、結構近場なので自分で取りに行ったほうが安上がりなんです。
そのはがきに貼られてた宛名シールが、簿記の講座やってる時に書いたやつで、先生住所と名前書いてって言うから、それだけ書いたら郵便番号書くの忘れてたことに気付いて、隅っこに小さーく書いたの。
後ろの人なんか、2枚あるシールのうちの片方に住所、もう片方に名前をでかでかと書いてたみたいで、その書き方は斬新だねとみんなで笑ってたのを思い出しました。
懐かしいですね、初めはエアコン付けて授業してたのに、いつの間にか暖房付けてて、そして今は自転車乗るのはちょっと危険な季節になってしまいましたね。
そして3時を過ぎた辺りから、部屋の空気が超ひんやりしてきましたよ・・・
明日?も起きたら勉強がんばります。