どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昼夜逆転。

今朝4時過ぎまで起きてた記憶があります。
で、12時ちょっと前に起きて、15時頃から昼寝してました。
ってか、自分の部屋行って寒かったので布団に潜ってたら意識を失ってました。
それから勉強始めました・・・ということで、今日やる分が終わってません。
でもやる気なくなってきました・・・
明日どうしようです・・・
今日はこれぐらいしか書くことがありません。
あ、夕ご飯の片づけしました。
久しぶりの皿洗いです。
お母さんがあーだらかーだら言ってましたが、あーだらすぎて覚えてません。
あとは本当に書くことがないです・・・。


日記ではないですが、長根のスケート場がオープンしましたね!
私の小学校は冬になるとスケートの授業があったし、友達と滑りに行ったりもしてました。
そんなわけで、スケート歴は長いのですが下手糞なアツミさん。
小学生時代、体育の成績は悪いほうではなかったのですが、苦手な種目がありまして、それがスケートと水泳だったのです。
下手なんですけど、スケートは好きなんです。
でも一緒に滑りに行く人がいなんですよね、お父さんは腰痛いとか言いそうだし、お母さんは靴履かさらなし。
・・・というわけで、誰か一緒に滑りに行きましょうよwwwwww
土曜日は無料開放だってよ!
長根運動公園まで気合いで来れる方!
スケート靴なくても借りれるし!
1000円ぐらい持ってくれば滑って帰れるはず!
あ、手袋と帽子は持ってきて・・・・・・っているわけないよね。
今シーズンは1回でいいから行きたいなぁ・・・と思ってます。
そう思いながら、3年ぐらい滑ってません。
・・・滑るどころではないですね、勉強しなきゃ。