どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

復活

やったね、ネット繋がるようになりました。
これが電話線じゃなくて、電気とか水道とかだったらガクブルだねってみんなで話してました。
今日は久しぶりに図書館で勉強してきました。
上の日記でも書きましたが、簿記で一緒だったおばさんも、いつもの定位置でお勉強してました。
・・・いや本当は、受かって感動の再会を果たしたかったですよね。
でもそのおばさんは、羨ましいことに、医療事務の資格を持っているんだそうです。
替え玉受験してほしいものです、簿記だったら何とかなりそうなのですが、医療事務の接遇がだめぽですー。
でも今日は、自分的には一生懸命勉強してきました。
昼過ぎに行ったので、問題沢山解いたとはいえませんが。
普段、暖房のない部屋で勉強してるせいか、図書館暑かったです。
明日は雪振るみたいですが、家にいるよりは図書館行ったほうがよさそうなので、起きれたら行きます。
起きれたらです、図書館行くために起きるではなく。


昨日気づいたのですが、左の小鼻にニキビできたみたいで、痛いです。
でも、ポコッと何かができてるとかじゃなくて、小鼻が全体的に赤く硬くなってるんです。
・・・本当にニキビなのかなぁ?
ちょっと心配です。