どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お疲れさんどす。

うたた寝どころか、普通に寝てました。
せっかくの土曜日なのに、試験で1日終わってしまいましたね。
そしてその試験も受かるかどうか微妙という・・・
いや、接遇は7行書いたんです、前の3行よりはましだとは思うのですが、これで合格点もらえるかはわかりません。
学科も明細書点検も大丈夫そうな気はしてるんですけど、接遇だけはわかりません・・・。
合格できるといいなぁ・・・
・・・というわけで、医療事務の勉強は一旦お休み・・・というか、気持ち的には半永久的にお休みです。
本当に疲れました。
昨日の今日だったのもあるかもですけど、本当に疲れました。
そう、昨日寒い中歩いてたせいか、また目の周りが乾燥して痒くて痒くて辛かったです・・・
いくらクリーム塗っても痒かったので、オロナイン塗ったらマシになりました。
また一皮剥けるんですかね・・・
っつーか剥けすぎですよねw
明日は職安お休みなので、簿記の勉強したり、履歴書用意してみたり、・・・しようかなぁ。
そういえば年賀状書かなきゃいけないですね。
・・・まだニートやってますって書いて友達に送りたくないですよね。
ま、事実だから仕方ないですが。