どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

金曜日から下痢ちゃんです。
悲しいです。
今日はギリギリ午前中に起きることができました。
お昼ごはん食べて、日当たりの良い居間の窓際で昨日残していた商簿の問題を解きました。
暖かいのはいいのですが、やっぱり周りに人がいると集中できないので、15時過ぎに図書館に行きました。
今日は雪降ってなかったので自転車で。
今日は工簿やってきました。
他の人は、どんな感じで進めてるんでしょうね。
自分は、商簿と工簿同時進行で進めてます。
片方を終わらせてからもう片方をやるとなると、先に終わったほう忘れちゃいそうなので。
本当に試験に間に合わなそうなので、1日2テーマは進めるように心がけてますが、今日もトレーニングの問題終わりませんでした。
私はTACの合テキと合トレを使っているのですが、合トレの問題が多いので終わらないんですよね。
あとやっぱり、計算が必要になってくると時間かかってしまいますね。
自分は計算が苦手なので、こういう時に独学って辛いなぁと感じます。
ま、そんなわけで、明日は職安行って、気が向いたら商工会議所行って、また図書館で勉強したいなぁと思ってます。
そのやる気を失わせるような外の雪・・・。
さぶび・・・
そうそう、今日クラブニンテンドーから卓上カレンダー届きました。
マリオとかのイラストがかわいいです♪
せっかくなので、茶の間に置いてみんなに見てもらうことにしました。
Wii?だったかのスマブラ、来年の1月に発売なんですね。
使えるキャラクターが変わったみたいで、プリンとかいないみたいです。
プリンとか、かわいいフリして割りとやる感じで好きだったんですけどね。
ちなみに自分は、ピカチュウがお気に入り。
かみなりしか使わないので、弟に卑怯だと言われましたが。
寒い日は、友達集めてわいわいゲームで盛り上がるのもいいですね!
・・・なんて、友達の少ない私が言ってみます。