どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

そして今日はクリスマス。

クリスマスの雰囲気を微塵も感じさせない我が家。
夕ご飯に鶏肉メニューもありませんでした。
今日は午後におばあちゃんと商工会議所に合格証書を取りに行ってきました。
嬉しいですね、合格証書。
次も頑張らなきゃです。
そのあと、おばあちゃんがタイツと靴下欲しいといってたので三春屋で購入。
地下で食材とかの買い物。
その辺りからイライラしてきました。
何でイライラしたかというと、自分は三春屋には用がなくて、ツルハに行きたかったから。
それなのに、なんか食べないのないか?ってねーから早く開放せーって。
そんなわけで、スカートにハイソ履いて外出たら思ったよりも寒くて辛かったですが、大杉平営業所でバス降りてツルハの根城店まで行きました。
テスティモのマスカラベースはありませんでしたが、乳液とナプキン買いました。
それからユニバース行って、懸賞のレシート作って帰ってきました。
夕ご飯食べてから簿記やりました。
お母さんがパソコンで年賀状作りしてたから、口出ししに行ってたら、自分の部屋にいる弟がそこらここら叩きながら廊下に出てったので、退散してきました。
意味わかんないです、とりあえず死ね。
年賀状のイラスト集も、折角買ってきたのにこれだと使えないとか言われるし・・・。
意味わかんないです、こいつもとりあえず死ね。
明日は特に予定がないかなぁ。
そうだ、年賀状書くの忘れてた・・・
パソコンも使えそうにないし、これは適当に手書きしかないかなぁ・・・。
面倒くさいなぁ。