どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

そして今日はクリスマス。

クリスマスってプレゼント貰える日なんですか?
mixiの某ブランドの掲示板には、プレゼントで貰いました♪って書き込みがいっぱい。
自分は・・・何も貰えなかったですよ・・・w
枕元に靴下置かなかったのがいけなかったんでしょうか。
靴下履いたまま布団に入って、布団の中で脱いでしまったのがいけなかったんでしょうか。
ちなみに今日、朝から金槌で何かを連打する音に起こされました。
それが、トン・・・トン・・・じゃないんです、トトトトトトトトトトトトトトトt・・・・ってとにかく連打でうるさかったのです。
あまりにもしつこかったので外見たら、アパートの屋根のトタンみたいなのつける前に叩いてたみたいでした。
しかも音が重なる時があったので、2人は叩いてましたよ。
朝の8時15分でした、おかげで今日は21時頃に眠気に襲われました。
今年のクリスマスプレゼントはこれかもしれません。