どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

た・・・たしけ・・・・

勘弁して欲しいです。
風邪うつされて最悪です。
最初は喉の痛みだけだったのですが、そのうち鼻づまりと鼻水、首と頭が痛いのと、寒い。
で、今年賀状書いてます。
さっき1枚漢字間違ったので、試し印刷が友達のもとへ行くことになりました。
もうすべてを放棄したいぐらい・・・寒いです。
それと、たぶん風邪じゃなくてPMSだと思うんだけど、腰から尻にかけて痛いです。
病院行きたくないです。
高確率で注射されます。
恥ずかしい話ですが、23歳注射大嫌いなのです。
痛いのやなんだもん。
年末年始は寝て過ごすことになるかもしれません。
でも今日はお風呂入りたいです。
入りたいです。
もう嫌です。
簿記・・・年賀状・・・
年賀状が1番嫌です。
もうやです。
なんか今日はもう嫌です。
体痛いです。
元気な方、助けてくださいです。