どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ポトフ。

お母さんが夕ご飯にポトフを作ろうとしていたから、ポトフ我が家では人気ないよって話をしたら、自分は好きだから作るのであって、お前食いたくないんだったら勝手に食いたいもの買ってきて食えといわれたので、これから化粧してどこかにご飯食べに行きたいと思ってます。
・・・というわけで、誰かお店教えてくださいw
割と夜中ぐらいまでやってる店・・・って言ったら、ファーストフードかチェーン店しかなくなってしまいますよね・・・
それに自分、移動が徒歩かバスしかないので、行動範囲も狭い・・・
今日はびっくり以外の所に行きたいとは思ってるんですけど・・・どこがいいかなぁ。

結局沼館のガストにいます。
こんな時間なのにどうやって帰るつもりなんでしょう…
………誰か迎えに来てー!