どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はfcらぐから会報が届きました。
試験の企画が面白かったです。
あんまり会報って、面倒臭くて読まないんですけどね。
fcイベントって、いつも会報の企画をやるので、会報を読まない自分はいつもハンツケみたいな状態で会場にいたりします。
・・・今年はそのライブにも行けませんが。


今日も起きたら昼過ぎでした。
夜早く寝れば朝早く起きれるんでしょうけど、どうしても勉強とかパソコンつけるのが23時頃になってしまうので、それからパソコンは少なくても3時間はついてるし、簿記も、3級のように進まないのですよ。
ちなみに今日は工簿のテーマ9。
同時進行してるので、商簿もテーマ9ぐらいまで進んでます。
・・・とはいっても、ふんふん・・・って進んでるのと、ふ〜ん・・・って進んでる箇所があって、最近はふ〜んの方が多くて困ってます。
正直、1日片方の1テーマ分も終わらない時もあって、本当に間に合いそうにないんですよね。
わからなくても、ふ〜んって言いながら進んでいって、問題解く回数こなしていって覚えていくしかないんですかね・・・
何だか簿記やり始めた辺りに感じた不安みたいなのが襲ってきてます。
・・・今日もまた終わらずに・・・明日に持ち越しになりそう・・・です・・・
あとは、今年最後のハガキ出しに行ってきました。
面倒臭いので、いつものジャンバーのフードかぶって、紫のトレパンを長靴ブーツに突っ込んだ格好で。
意外と人歩いてるし、車も来るしで恥ずかしかったです。
今年も懸賞は沢山商品を頂きました。
ありがとうございました。
心残りは、結構買って応募したのに当たらなかったたらこですかね(←未練タラタラw)
来年も色々当たりますように。
懸賞で運を使い切らずに、就活も運で乗り切れますように・・・wwwwww