どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日の日記、すき屋じゃなくてすき家ね。

今日は1日中家に引きこもってました。
ただ、ぐーたらはしてません。
今日は・・・というか今日も簿記やりました。
今日やった部分はあまり難しくなかったので、商簿も工簿も1テーマずつ進めました。
商簿が簡単そうなので、日記書いたらもう1テーマやれるといいなぁって感じで、勉強は頑張ってます。
ま、その代わり、昨日からTVを殆ど見てないので、どんな番組やってるのか気になるところですが、最近新聞のテレビ欄も見ないレベルに達してます。
それぐらい簿記に襲われてます。
何のための年末年始だぁっっ!!ビシィィッッ!!!
勉強するための年末年始だろぉぉっっ!!!!ビシビシィィッッッ!!!!!
・・・って感じで鞭打ってみたり、打たなかったり。
ってか、何かやってないと、バイトもしてないので家で何してんのさ・・・って面接とかで言われた時困るじゃないですか。
面接対策のために勉強してるわけではないんですけどね。
あくまでも就活に有利になるようにとか、スキルアップのためとかね。
まぁそんなこんなで、楽しい簿記正月を過ごしております。
ちなみに年賀状は1枚頂きました!w
ありがたやです。
自分の年賀状も友達の元に今日届いてるといいなぁ。
1枚失敗作があって、そのうち自分宛に出そうと思ってるのでw、そのうちうpします。
今年は案外普通のイラストです。
年女、さすがに大人になろうと思って、バカなイラストは避けてみたのです。
さて、ネズミ年はマメに動いてナンタラカンタラとか言われますが、まったくマメに動かない・・・というよりもむしろ、マメに動く気がない困ったネズミ年ですが・・・今年はどうしましょうね・・・
まぁ、マイペースですかね、まいぺ〜すで頑張っていきますわ。
あとは、イライラした時に、もうちょっとイライラを我慢できるようになりたいなぁなんて。
ちょっとねぇ、大人になりたいよねぇ。
難しいんだけどねぇ、わがままに生活してきた時期が長いからねぇ。
大人の言動、大人の態度、大人の考え方ができるような大人になれたらいいなぁ。
・・・無理だけど。