どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

私も買い物に行きたいっ!・・・なatsumilkです。
ただ、県外に行かないと買い物にならないので、正月は出歩いてません。
ってか、昼に起きてぐーたらしてるうちにお店が閉まる時間になってしまいます。
何とかして午前中に起きれるようになりたいのですが、なかなかうまくいきません。
今日は夕方からコーヒー飲むのをやめてみることにしました。
ただ、今日も起きたのは12時過ぎ・・・多分寝られないでしょうね。
ま、そんなわけで、おばあちゃんから3万円貰いました。
多分・・・お年玉じゃないと思います。
無職で収入源なんてないのに生活していけるのは、人様の年金を拝借して生活しているためです。
私も早く自分でお金稼いで、お金のありがたみを知った上で、無駄遣いしてやりたいと思ってます。
無駄遣いしたいねー。
普段からしてるじゃんって?
ごめんねー親不孝者でごめんねー。
今月もらぐふぇあのシーデーやらデーブイデーやらを5000円以上お買い上げ予定です。
それに簿記も今月申し込みのはずなのでお金なくなる一方です。
結果出したいっすね!
・・・とかいいつつ、勉強のほうはイマイチ・・・
夕ご飯の手伝いをしてたんですけど、時間かかっちゃって、食べ始めたのが7時半頃でした。
茶碗蒸しとか、魚のホイル焼きとか、どう考えても時間かからないメニューなのにね。
急かす人が居ないと散々な結果になるということがわかりました。
恐ろしいです、マイペースのマイペースぶりは。
あ、でも茶碗蒸し美味しかったです。
私は、多少巣ができようが、やっぱり自家製の温かい茶碗蒸しが好きです。
寄せ鍋の残りを食べたら、ホイル焼きは食べることができませんでした。
これは明日食べる予定です。
さて、これから工簿やりたいと思います!