どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

詳しくは聞いてませんが、どうやら弟が同級生を殴ってきたっぽいです・・・
仲の悪い友達というわけでもなさそうだとか、何かはわかりませんが、友達がしつこかったらしいです・・・
ちょっかいがしつこかったのか、言動がしつこかったのかはわかりませんが。
家ではそうではありませんが、割と人前だと人見知りタイプでだんまりしてしまうような人間で、これまでも人を殴ったりとかいうのかなかったので、我慢し切れなかったのかなぁと、擁護してみます。
同じ地域で同じ歳でも、家に火つけて家族殺してナイフ振り回してる輩もいるので、それに比べればかわいいもんじゃないかと(そういう問題ではないですが。)
訴えてやる!・・・とかにならなければいいんだけどと言ってました、お父さんは。
なかなか難しいですよね、爆発を抑えるのは。
私はカッとなると涙が出るぐらいで終わることが多いかな。
あとは叫ぶとか、最近は暴力に走ることはないです。
その前に、最近カッていうのがないですね、機嫌が悪い日はカッとする以前にイライラしてるから。
これから弟には、カッを抑えられるような大人になってもらいたい、と思った姉でした。
そんな姉は、今日は早起きして髪切りに行ってきました。
道路の氷がガチガチでヅルンヅルンだったので、ペンギンみたいにして小走りで向かいましたよ。
結局美容院も4時間ぐらいかかったのかな?
結構切ってきましたよ、前は乳首のあたりまででしたが、肩にかかるぐらいにしてきました。
個人的には長いほうが好きなんですけど、これぐらいの長さのほうが楽ですね、頭重くないし(笑)
それからみなとやに寄って頼まれたもの買って、写真屋さんに向かったのですがお腹が減ってしまったので、コンビニによっておにぎり買って食べました。
店内に入ったら、なんと、らぐふぇあの早春ラプソディが流れてきました!
をぉ〜!ナイスタイミング!
あぁー今コンビニは私の為に曲をかけてるのねと陶酔・・・
その後、写真屋さんで証明写真撮ってきましたが、何度撮っても、首曲がる・目が死んでる・顔死んでるのどれか(笑)
そんで、髪が顔にかかるといけないからとサイドにどかすと顔が超デカく見えるの、もう嫌。
私は、顔の?割ぐらいを髪で隠してる辺りがベストなのに。
ってか正直な話、太って顔も丸くなってるんだろうけど。
・・・どの写真もイマイチなので、適当に選んでもらいました。
明日はこれを貼り付けて面接です。
今朝からお腹の調子が悪いです。
まーいつものやつですよ。
まだ履歴書書き終わってないので書かないと寝れませんが、気楽に受けてこようと思います。
気楽に・・・気楽に・・・