どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

下痢ちゃん。

冷たい牛乳飲んだらお腹壊しました。
たぶん、お昼に食べた賞味期限が去年のラーメンとか、洗わず生で食べたもやしが悪いわけではないと思います。
昨日お風呂入った時に髪を洗ったら、髪の量の少なさにびっくりしました。
ま、それはいいとして、今日はお昼に起きました。
夕方までぐーたらして・・・夕方から勉強してたはずなのですが、寒くて布団に足突っ込んで勉強してたんですね。
上半身が寒いからって、おもいっきり潜り込んだらそのまま寝てました・・・orz
よくあるパターンです。
やっぱり暖房のない部屋は寒いです。
寒くなると図書館に行くのも面倒になってきます。
指先がしゃっこいのと何もしてないのに鼻水が垂れてくるのが辛いですね。
もちょっと勉強してから寝ようと思います。