どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

馬鹿にして結構です。

さっきまでプリンターと戦ってました。
自分これまでの人生でプリンターと戦ったことがしばしば。
何が戦いかって、プリンターが紙を真っ直ぐに取り込んでくれないのです。
いつもグニャって曲がってしまって、ぐちゃぐちゃになって出てきます。
今我が家で使えるプリンターは、宇都宮で私が使っていたプリンターだけ。
主に送付状を印刷するために使っていました。
これが今年の年賀状印刷にも使われ、今日自分の部屋に持って帰ってきて使ったらこの有様。
いつもそう、お父さんに使わせてから自分が使うと思うように印刷できません。
きれいな紙を枚も無駄にしました、あのクソオヤジぃっっ!!!・・・とイライラしながらもダンボールに入ってる説明書みたいなやつ見たら、紙のサイズに合わせてなんかズラすやつ付いてるんですね・・・
あれで紙を固定するようにしたら、すっと紙が吸い込まれていきました・・・
自分ずっと、葉書サイズに固定されてるやつの上に、ふわっと紙を置いてました・・・
ふぅ〜ん・・・そんなのあるんだね・・・
生まれて初めて知ったさ、23歳だけど。
だから常識がないって言われちゃうんだよね、そういえばいつもお父さんが何かいじってたんだけど、何してるかわかんなかったし、ってゆーかいつも勝手にやってくれてたし・・・
印刷の設定とかはできるのよ、印刷自体は前からやってるし。
でも紙挟むやつの設定は、パソコン教室でもやらなかったのよ(笑)
ま、でも次からは、失敗なく印刷できると思います!


さて、今日の日記ですが、今日はユニバースに買い物に行きました。
外超寒かったです。
パンとお菓子買ってきました。
今夜は食い放題です。
太ろうがどうなろうが関係ないです。
こう、体重とか気にせずに思い切り食べると気分いいですね。
お腹が減らなくても、口惜しくなったらもぐもぐ・・・って。
朝起きれないので朝ごはん食べてないですが、夜はピザパン食べて、ドーナツ食べて、夕ご飯の寄せ鍋食べて、てんぽ(南部せんべいのもちっとしたやつ)食べて、ポテチ食べて、ドーナツ食べてって感じです。
食べてるとイライラしないんですよ、あーあれ食べたいなぁ・・・とか考える前に食べてますから。
それに部屋の寒さもちょっとは忘れられる・・・かな?
簿記はあまり進みませんでした。
商簿の本支店会計をやってるのですが、よく理解できません。
内部利益と期末商品棚卸高や減耗費・評価損を出すあたりが・・・
・・・こんなペースで間に合うのかなぁ・・・