どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

案の定。

今朝4時過ぎに寝て、午前中に起きれるわけがありません。
起きたら13時でした。
今夜はまた徹夜な予感です。
やることがあるからではありません、生活サイクルを直すためです。
今日は昼に起きて、夕方買い物行って、夜は応募書類書いて、今に至ります。
簿記は・・・これから・・・ですね・・・。
今日書いた履歴書は、HPからダウンロードした用紙に書くタイプで、自己PRを書かなければいけなかったので時間がかかりました。
書きながら、筆記試験は通りたいけど面接には行きたくないなぁと思いました。
なんか、内定貰ったこともないし、仕事をしたこともないので、仕事をしている自分が想像できません。
面接で合格すると、これから働かなければいけなくなってしまうので、なんか嫌なのかもしれません。
わがままだけどさぁ、・・・面倒臭いよね。
勤労の義務だかがあるから仕方ないけどさぁ。


明日は、郵便局に行って書類送って、職安に行きたいなぁと思ってます。
今週は、コンタクトも買いに行かなきゃだし、簿記の申し込みにも行かなければいけません。
お金飛んでいくぅ〜