どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日もぐーたらで1日終わってしまった気がします。
昼に起きて、おしゃべりしながらご飯食べて、・・・そのあと何したかな?
忘れちゃった。
顔洗って・・・部屋で・・・ゲームかなぁ?
・・・かなぁ?
あぁ、パソコンしてたかも。
そうだ、パソコンで、年収いくら?とかいうのを語り合ってる掲示板見てました。
色んな年収の人がいましたが、転職したいとか、これだと結婚もできないとか。
仕事楽で収入が少ない人、残業は多いけど収入が多い人・・・まぁ色々。
ずっと見てて、やっぱり無職は節約生活しなきゃと思いました。
ってか、本当にこれからどうなるんでしょう・・・
選り好み・・・しなきゃいいんだろうけど、最初の一歩を踏み外すともう戻れない気もするし・・・
・・・いつも同じこと言ってますね・・・
勉強してる時以外は、いつもこんなこと考えたりします。
しつこいからあまり書かないほうがいいですよね。
簿記は工簿の財務諸表のところをやってます。
1月も20日を過ぎましたが、まだ両方合わせて10テーマ分ぐらい残ってます。
それもわかって進んでるわけじゃないし、まだ試験を解ける分のレベルでもありません。
関係ないですが、個人的に最近気温が非常に低くて寒く感じるので気分がノってきません。
アイス買って食べまくってますが、気分が乗ってきません。
お腹がいっぱいになっても、乗ってきません。
やっぱり寒さでしょうね。
いい加減、10℃切る室内でコートとかジャンバーとか羽織っていなきゃいけない寒さにウンザリです。
お蔭様でやる気が起きず指先の皮ばかり剥いてしまってボロボロです。
仕方ないから左手だけは手袋してます。
視界に入らなければ刺さないみたいです。
本当はわがままだしいけないことだけど、生理前みたいにどうしてもやる気が出てこないことがあるので、ちょっと気分転換とかしたほうがいいのかもしれません。
なんかちょっとブルー気味です。