どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は簿記ちょっとだけやりました。
特殊仕訳帳みたいなところ、合トレの問題が多すぎてやめました。
当座預金出納帳って何回も書いてるだけでうんざりきました。
仕事しながら限られた時間とかで頑張ってる人もいるのに、自分は時間を有効に使える自宅警備員なのに、やる気出ません。
昼よりも、夜のほうがやる気は出るみたいです。
当たり前ですよね、就寝時間が大体4時なんですから。
明日、というか今日はおばあちゃんと街に行くとか行かないとか・・・
どうせ起きれないので、明日も自宅警備でしょう。
明後日は、また友達と会うことになりました。
どうしたんでしょうね、12月に会ったばかりなのに。
私は服を新調してなくていつも同じ格好なのに。
これから寝て起きたら、脅威の集中力を身に付けていて、明日簿記5テーマ分ぐらい進めれればいいなぁ・・・。
あぁ、それよりも朝に起きれるようになりたいなぁ・・・。