どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は無駄な1日を過ごしました。
昨日の続きの合トレをやった後、工簿やる前にどうぶつの森をやりました。
そしたら、今日は、洋服屋さんにクイーンの王冠?って名称の被り物が置いてました。
そのクイーンと言う響きに引かれたアツミ。
でもその王冠が100万ベル(円)するんですね。
貯金を下ろしても60万ベル。
40万ベル足りません。
その40万を1日で集めようと、必死(笑)
正直今日はこれで1日が終わったわけです。
どうぶつの森でお金を稼ぐ方法は、魚釣って売る・家財道具売る・果実を売る・・・などの方法があります。
とりあえず、無駄な家財道具を売りました。
魚とか虫とかもストックしてたのですべて。
足りないので木をゆすって果実を落として売りました。
正直これは大したお金になりません。
ですが、私は魚釣りが苦手なのでとりあえず村の木になっている果実をすべて売りました。
それから5時間ぐらい魚釣っては売って・・・をしてました。
店が閉まる3分前で、あと2万円足りませんでした。
・・・結局クイーンの王冠を買うことはできませんでした。
今日1日は何だったんだろうって感じです。
非常に意味のない1日だったなぁと。
そんなことしてる場合じゃないのに。
そういえば今日、前に応募していた非常勤事務員の受験票が届きました。
試験会場は、某駅の近くの高校です。
私、結構学校が苦手で、行ったことのない学校だと校内で迷ってしまうんです。
この学校も、外観を1度見たことがあるかな・・・程度なので、正直何処から中に入ればいいのかわからないと思います。