どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

唇が乾燥してると思って、リップクリームを塗りつけた瞬間・・・裂けたぁぁぁぁ!!!!
・・・痛いです。
リップクリーム塗らなくても大丈夫な人は、どうやって唇を潤してるんでしょうね。
すっごく気になる!
リップクリームって、唇裂けたから塗るのじゃなくて、裂けないように塗るんですよね?
濃い緑色したメンソレータム使ってるんですけど、もちょっと高級なリップクリームに格上げしたら裂けなくなるんですかね?
まぁいいや。
今日は商簿終わりました!
やったね、明日からは過去問の対策のあたりをやろうかな?
まだ教科書終わったってだけで、頭に入りきっていないので、頑張らないと。
工簿は、未だに標準原価計算の合トレをやってます・・・。
なんとなくですが、あの得体の知れない図が使えるようになってきたかも・・・
(・・・簿記やってる人だけ、あ〜あれね・・・って思ってください。製造間接費差異のところで出てくる図のことです。)
3問ぐらい解くと嫌になってしまうので、仕方なく少しずつ進んでいます。
明日ぐらいには終わって、次のテーマに行ける・・・はず・・・
正直工簿嫌です、計算ばっかり。
・・・明日もがんばろっと。