どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんか最近日記の内容が同じ・・・

ですね。
鬱とかやる気でないとか、そんな感じ。
今日も書きます、・・・鬱です。
ダメダメです、起きれない時点で今日が終わっちゃってます。
買い物に連行されたのですが、日曜で混んでるってだけでイライラしてしまいました。
あの人込み、見るだけでため息、他人とすれ違うとホントイライラしてきます。
通販で頼んでたブーツが履かさりませんでした。
切ないです、超切ないです。
サイズ自体も小さかったのですが、ふくらはぎの部分チャックが閉まりませんでした。
どうやら、皮が伸びない素材なので駄目なようです。
今履いてるブーツは、後ろがストレッチ素材とかで伸びるんです、そのせいか、全体的に皮も柔らかくて履きやすいんです。
でも1足をずっと履いてるので、結構ボロボロで、ちょいと臭い(笑)
もう時期も時期だし、今年はブーツの新調はできなそうです。
3990円で買ったブーツ、本当は新調したら捨ててもいいかなって思ってたんですけど、私の脚に合う稀なブーツだということにして、もちょっと大切に扱いたいと思いました。
普通に、普通の靴が履ける人が羨ましいです。
というわけで、返品することにしました。
物欲が思ったよりも満たされなかったので、気分はどんより気味です。
そんで、夜にアイス食べようと冷凍庫開けたらアイスがなくなってた・・・
駄目なの、アイス食べたいって思ったら、もう食べないと気がすまないの・・・ってことで、22時過ぎにスーパーにアイス買いに行ってきました。
ここ最近アイス食べてる時が1番幸せかもしれません。
最近何やってもため息ばかり出ます。
簿記は、夜からやり始めました。
工簿の合トレの続きは終わらせました。
次やる気が起きず放置です。
商簿は1問対策をやってみましたが、たかが仕訳のレベルの高さにぶったまげ。
ついでに答え見ないと解けない自分の記憶力等々にぶったまげ。
あと1ヶ月でこのレベルだと、多分4500円は無駄になりそうですね。
らぐふぇあのファンクラブの更新費用にすりゃよかった。
そういえば今日、年賀葉書の当選番号が発表されてましたね。
自分、部屋が散らかりすぎて友達から貰った年賀状が行方不明になってしまいました。
何の下敷きになってるんでしょうね・・・。