どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ベーグル大好き。

最近ベーグルにハマってます。
でも近所のパン屋さんで売ってません。
仕方ないので、ユニバースの冷蔵ピザの近くに置いてある、ハムとか作ってる会社のベーグルを買って食べてます。
部屋が冷蔵庫状態なので、日当たりの悪い寒い窓際に置いてます。
パンといってもチルド状態なので、いつも電子レンジで温めて食べてます。
でもあんまり温めすぎると普通の温かいパンになってしまうので、ほんのり温かいぐらいにしておくと、適度にもっちりも味わえますね。
もうね、すっごく好きで、プレーンも何も挟まずに食べれるぐらい好きです。
でもお店とかでベーグルサンドを食べると、パンが固いのでサンドされてる中身がベロンて出てきちゃいます。
お家でまったり、山のようにベーグルが食べれたらいいのに。
仕方ないから先日、去年友達とベーグルベーグル?とかいうお店に行ったときに持ってきたパンフレット見て食欲を紛らわそうと思ったのですが、どうやら小屋のダンボールの中に入ってしまってるみたいで見つかりませんでした。
この日は、機嫌が悪かったです(笑)
・・・ベーグル、食べたいです。


今日は、証明書を送ってもらうための書類を出してきました。
300円の小為替買うのに、手数料が100円かかるんですよ。
トンデモネーぼったくりです。
通販の返品の為に、ヤマトさんがきてくれました。
大変申し訳ないです。
そのあと、買い物に行きました。
今日は買い物に行きたくなくて泣きました。
お父さんの車に、ハンカチ忘れてきました。
買い物に行くことを苦にしなければいけない自分が情けないです。
あと、職安のカウンセラーの方から電話いただきました。
31日にお話聞いてもらえるようです。
相談することを考えておかなきゃいけないですね。
最後に、夕ご飯のときに、お父さんが椅子に座って後ろに反り返ったら、そのまま倒れていきました。
戻ってくるかと思ったのですが、後ろにドスーンと・・・。
なぜか動きがゆっくりに見えました・・・手を引っ張ってあげれるかと思ったのですが、びっくりして動けない自分がいました。
ゆっくりと倒れていくお父さんと、口あけて見てた私とお母さんは、傍から見ると不思議な光景だろうなって思いました。