どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は職安方面に行くバスに乗り遅れて、お父さんに送ってもらいました。
自分で運転しなきゃ駄目ですね、そうですね。
カウンセラーの方は、私の愚痴吐きに付き合ってくださる方だったので、ちょっとすっきりした気持ちになりました。
ただ、問題解決というわけではないです。
とりあえずつぎ応募にする履歴書の志望動機を考えて次回見てもらうことにしました。
あと、職業診断的なものもやってくれるみたいです。
カウンセラーさんを味方につけて、更に頑張ろうと思ったアツミでした。
ピアドゥでコーヒー注文して窓際で簿記やってみましたが、日当たりが良すぎて眠くなってしまいました。
何処でも足が温まると眠くなってしまう自分は人間失格です。
バス乗って街で降りて、歩いて家帰ってきてから、お父さんに運転させてお出かけ。
ドコモショップで携帯の電池交換頼んできました。
2週間ぐらいでお家に届くみたいです。
これで電池3個目、携帯は使い始めて6年目に入りましたが、またあと2年は普通に使えると思います。
お父さんは、ワンセグケータイが欲しいと言ってました。
知るかって話です。
それからTSUTAYAで↓

カラーズ

カラーズ

VTRag-3 [DVD]

VTRag-3 [DVD]

引き取って、ユニバースでベーグルとアイス買って帰ってきました。
夜は、まー色々勉強したいと思います。
あ、今日は懸賞当たったので、後で写うpします。