どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

アヒルたんが仲間入り。


ツムラ様からアヒルちゃん湯温計付きバスクロックいただきました!
ありがとうございます。
持ってきてくださったカンガルー便様もありがとうございました。
私の手の平にどすこい乗る感じです。
・・・思ったよりも大きかったって事です。
でも何よりも、さっきまで、アヒルが成長すると白鳥になるんだと思ってました。
大丈夫でしょうか自分・・・。
アフラックのCMに出てるの白いアヒルじゃんね。
それなのに、白いのはアヒルじゃないと思ってたから、黄色い子供のアヒルは、大きくなったら白い白鳥になるんだと・・・。
お前は何を言ってるんだ状態ですが、本人は、まじめに考えていました。
別に常識がないわけじゃないです!、忘れていたんです!、大人のアヒルも存在することを!w
んー・・・でもね、ひよこ黄色いけど成長すると白くなって名前もニワトリになるから、そんな感じかなぁって・・・
んー・・・頭おかしくなってるかな?・・・んー・・・w