どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

やらなきゃいけないことがいっぱいなのに、上手くこなせていけなくてイライラしてきます。
今日は日清食品様からどんトレだ兵衛頂きました。
でも写真撮るのもめんどくさ。

グローブみたいなのをつけて、ゲームみたいなのをする?ようですが、自分やってないのでわかりません。
弟が下で騒いでいたので、やってたみたいです。
全国版ではなく、ユニバースとのタイアップの方で当選しました。
とりあえず、2等の商品券でなくてほっとしてます。


今日は10時前に起きました。
多分、勉強しないとって思ったんでしょうね。
目覚まし鳴る前に起きましたよ。
午前中から工簿の合トレをやってました。
なかなか進みません。
今日は、合トレ半分ぐらいまで終わらせて、商簿の1問対策終わらせて、一般常識の勉強しようと思ってたのに。
本格的にヤバイです。
あ、そうそう、先日受けてた会社から、ようやく結果が届きました。
採用が決まっていれば、今日から勤務の予定だったので、連絡の来なさから駄目なのはわかってました。
この前カウンセラーの方と話して、本当に事務が向いているのか不安になってきました。
経験がないこともさることながら、・・・何度も書きますが、車。
でも、簿記で頭いっぱいで、うまくいかないのに車の運転練習なんてしてる暇ないのに・・・
でも、資格取ることと就職することっていったら、就職優先ですよね・・・
資格は次回があるけど、車は乗れるようになって面接受けないと嘘ついちゃうことになっちゃう・・・
はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。