どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

結局切羽詰ってますっっっ!!!

切羽詰ってやる気失いました。
もう明日試験行くのも嫌です。
今日は起きたら昼過ぎでした。
目覚まし止めて寝てたみたいです。
昨日は起きれたのに。
台所に弟がいて非常にウザかったのでみなとやにパン買いに行って、昼ごはんにしました。
最近やんなきゃいけないことで頭の中がいっぱいで、食べ物に興味が出ません。
言ってる事イミフだと思いますが、とにかく、お腹がいっぱいの状態になればなんでもいいんですよ。
皿洗いさえもしたくないので、洗い物が出ない方がいいなぁと思うと、パン。
野菜も何もなく、パンとコーヒーのみ。
それぐらい、頭の中がギュウギュウになってます。
そう、で、パン食べながら簿記の合トレの残りをやったら夕方になっちゃって、それから一般常識の勉強を始めました。
この、何出るかわからないって状況がとにかく嫌。
だって何やればいいかわかんないんだもん、常識ないからこれは大丈夫とかないし。
計算問題やってると、式だけ立てて電卓で計算しようとしてるし。
四択のマーク式のようなので・・・なんても思ってますが、油断はできないですよね。
あぁ〜他の人もあっぷあっぷだといいのになぁ・・・
・・・あっぷあっぷ♪あっぷっぷ♪