どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

疲れた。

今日は試験に行ってきました。
お母さんが乗せていってくれるというので、駅から高校までの地図を印刷して渡しました。
そう、今日は生まれて2回目の西高。
中に入ったのは初めて。
それ以前に、何処の道通って行けばいけるのかさえも不明。
表側から行ったほうがいいのか、裏から行ったほうがいいのかわからないので、地図見て、えんぶりっじ通って裏から行ってみようってことに。
これが間違いだったらしく、車1台ぐらいしか通れないような道しかないし、間違って他人ん家の敷地内に入って、Uターンしようとしたら川に落ちそうになるしで、非常にデンジャーでした。
帰りは歩いて駅まで行きましたが、結構歩く気がします。
学校の机や椅子が、凄く懐かしく感じました。
試験どうだったか?
それは書くほどのものではないです、本当に一般常識って感じの問題でした。
奇跡が起きるか否かって所です。
帰りにツルハで買い物して家に帰ってきました。
14時近くだったのですが、ちょうど弟が昼ごはんを食べようとしていたので、私は昨日買ってきたパンの残りを自分の部屋で食べました。
それからどうぶつの森やって、簿記の伝票の問題やってるうちに眠くなってしまって、ベッドに寄りかかって夕寝。
これから・・・何ができるんでしょう。
志望動機なんて考えられるんでしょうか。
やる気次第です。
なんか最近、下痢止めの薬が精神安定剤みたいになってます。
試験などの時は、別に下痢してなくても、あれを飲んでおかないと不安で仕方なくなってしまいます。
まぁ実際、試験前にお腹ゴロゴロいってましたけどね。