どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は起きたら11時前ぐらいだったような気がします。
覚えてません。
起きて台所入ったら弟がいました。
出校日以外は学校に行かなくてもいいみたいです。
教習所に行ったり行かなかったり。
もうそんな時期なんだなぁと。
多分就職は弟の方が先なんだろうなぁとか。
やる気が出なかったのでコーヒー持って自分の部屋に帰り、寒かったので布団に潜り込んでしまいました。
1時間ぐらいして、化粧とかしてご飯食べて自転車で図書館行きました。
実力もついてないのに、そろそろ過去問やらないと時期的にヤバイ気がしたので、何が出題されてるか見て、それに合わせた過去問対策をやった上で、挑戦してみました。
結果は、62点。
108回は、合格率が高い回。
わざわざ選んで解いてみたわけですが、伝票は満点でした、次回伝票出た時も満点狙いでいかなきゃと思いました。
1問の仕訳が8点でした、本当は落としたくないところですが、計算ができないというよりは仕訳を覚えきれてない感じです、頑張らないと・・・
工簿は、こういう問題トレでやった!って思うのですが、解く手順みたいのはうっすらしか思い出せなくて、なんとなく解くと、なんとなく合ってる部分の点数しか取れない・・・って感じでした。
これはもう、沢山問題解くしかないですね。
そんなわけで、危機的な状況です。
でも今日は午後から図書館行きましたが、集中して問題解けたので、やったなぁって感じがあります。
明日も頑張りたいです。
地元ネタですが、長者小の近くのサークルKが閉店してました。
結構お世話になったので、ちょっと悲しいです。
中学の時、お弁当の日に学校に持ってきていいのは紙パックのドリンクだけだといわれて、おじいちゃんが朝に買いに行ってくれました。
高校の時は、パンとサラダ買ってお昼ごはんにしたこともありました。
朝っぱらからまだ棚に並んでいないヤングジャンプを買って学校に行ったこともありました。
ここの店員さんは苗字が同じ人が多かったので家族でやってるんだと思ってました。
いつも朝レジに立っていたのは60〜70代ぐらいのおじいさん。
大学卒業して帰って来てからは、その苗字の人もおじいさんも見かけなくなりました。
まぁ色々思い出がありますが、・・・仕方ないですよね。
次は何かお店が入るのかな?