どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

なんか今日は駄目な1日でした。
朝は、目覚まし止めて寝て、チャイムに起こされて寝て・・・を数回繰り返し、3回ぐらい夢見た気がします。
殺されそうになる夢もあったりで、あんまりいい夢ではなかったです。
今日は弟と私だけが家にいる予定で、おばあちゃんは午後に大正琴から帰ってくる予定だったので、昼前に起きても仕方ないと思い、何度も寝てたわけです。
昼ごはん食べてから、この前送ってもらった証明書が1通足りてなかったので、大学に電話して送ってもらうようにお願いしました。
それから、いつものように簿記。
正直ねー、飽きてきました。
やりたくないです。
何で嫌になったかというと、解説読んでも意味がわからないから。
しかも解説の冒頭には、簡単な問題なのでぜひ点数を取って欲しいところ・・・とか書かれてるんです。
一生懸命解説読んでみましたが、次同じ問題を解いて満点を取れる自信はありません。
講座に行ってた頃、先生は、過去問を沢山解くよりも、解いた問題でわからなかったところを完璧に解けるように勉強した方がいいと言ってました。
でも完璧に解けるようにするってのは凄く難しいこと。
公式が思い出せないとか、勘定がわからないのであれば覚えればいいんだろうけど、今日は工簿は、何をやってるのかイマイチ意味がわからなかったのです。
わけがわからないレベルに達すると、放棄したくなってしまいます。
他にもイラッとすることがあったので、今日は駄目なのですが。
多分明日も駄目だと思います。
私が言える言葉ではありませんが、気分転換とかしたいなぁ・・・とか思います。