どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

いつも書くことが勉強嫌だって話なので、なんか日記書くのも嫌になってきたatsumilkです。
今日は昼に起きました。
夕方から勉強始めました。
過去問は22時過ぎから始めました。
今日は64点でした。
なんかもう、やる気が起きないので解説読む気になれません。
なんかもう、・・・色々、嫌です。
飽きたです。
今日資源ごみとして出す、紙類を紐で縛ったのですが、中にポッキーの箱がありました。
シリアルみたいなのが載ってたので、携帯で入力してみたら、なんと当選。
後日、ポッキーとストラップみたいなのが送られてくるとか?
吉報ポッキーでキッポーポッキー・・・だとか?
・・・なんかいいことあるといいなぁ。