どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日もいつもと同じこと書きますが、勘弁してください。
・・・勉強するの飽きました。
あーあーあーあーあーあーきーまーしーたーあー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日は洗濯しました。
バスタオルやクッションも。
部屋に履き投げていたタイツ類の山も。
夕方にみなとやに行って、パンとか買ってきました。
私最近気付いたんですけど、食料が家にあるというのがわかると、なくなるまで食べてしまう気がするんです。
買いだめしていた食料を1日で食べちゃうって感じ?
パンは2つ買ってきましたが、1つは既に食べました。
久しぶりにチキンラーメン買ってきたんです、しかもマグカップに入れてお湯注いで食べるタイプの。
久しぶりのチキンラーメンに感動しつつ、・・・完食。
面倒でもその日食べる分だけを買ってきたほうがいいかもしれません。
それでも、あまり体重が増えてないのは、ご飯食べる回数が少ないからだと思ってます。
本当はよくないことなんですけどね。
さて、仕方なく夜に始めた今日の簿記過去問は、68点でした。
おしいっ!
初めて伝票の推定問題やりましたが満点だったし、本支店財務諸表も満点でこりゃいけると思ってたのですが、部門別個別原価計算が、部門共通費の配賦の時点で間違ってしまい0点でした・・・。
部門別個別原価計算は、自分は割りと解ける方の分野だと思ってたので残念です。
何出るか前もって見て、対策してるのに合格点には届きません。
それに、頭の中に叩き込むのが十分じゃないせいか、時々ド忘れするんですよね。
あの公式を使うんじゃ・・・とか黒でなくてもグレーがかったくらいでも出てくれば何かは計算できるのですが、真っ白な感じで、?しか出てこない時があります。
さすがに解きながら笑ってしまいます。
きっとこんな感じで本試験を迎えるんでしょうね。
そう考えるだけで、嫌な気持ちになってきます・・・。