どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は家にいるのに昼ごはんがカロリーメイトのゼリーでした。
なんか、台所までいったのですが、何を食べていいのかわからないし、皿洗いしたくなかったので、コーヒー3杯ぐらい飲んで部屋に帰ってきてしまいました。
皿を洗いたくないから飯食わないとか、まさにどんだけ〜ってやつですね。
カロリーメイトのゼリーは、ゼリーを飲み込んだ後に口の中にすっぱい感じが残ります。
りんご味だからかもしれませんが、これがゲロっぽく感じられたので、カロリーメイトゼリーは二度と買いません。
自分は無理です。
1時頃から簿記の過去問やりました。
今日のは72点。
仕訳で点数が取れないのと、工簿の理解がイマイチなのが悪いみたいです。
4500円無駄にしたくない気持ちはあるのですが、どうも、鉛筆を持ちたくない状況に陥ってます。
解き始めると2時間は集中して解けるんですけどね。
そろそろまた図書館に勉強しに行ったほうがいいかなぁ。
この前、隣の席で簿記やってた人は、電卓の下にタオル敷いて計算してました。
周りの人に気を遣ってるのねと感心してしまいました。
私も少しは気を遣って勉強しようと思いました。
ただ、打ち間違いをすることが多く、割と強めに叩くようにしてるので、タオルしいても無駄かもしれません。
その前に行く気すらない・・・というか、起きる気もない・・・というか・・・
・・・寝ます。