どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

目覚まし止めて、結局12時頃に起きました。
図書館に行かず、家で勉強することにしました。
勉強始めてから?分、胃の辺りがモヤモヤしてきて変な感じ。
仕方ないので胃薬飲みました。
と同時に、本当は昨日からなのですが、膝が痛くて辛かったんです。
部屋寒いので、薄めの布団を膝にかけて勉強してるのですが、それでも寒いので正座するんです。
そうすると、左の膝が痛くなるんです。
昔怪我したせいかもしれません。
電気ストーブつけても、位置が背中側なので足は温かくなりません。
寒さも膝痛も耐えられなくなったので、電気毛布布団から引っ張って、コタツ代わりにかけました。
天国のようです、弱でも足伸ばして勉強できます。
簿記の過去問は、前回分59点でした。
もうどうにでもなれって感じです。
夜にもう1回分をやりました。
これから採点って感じです。
最近毎日が同じことの繰り返しなので、寝て起きればため息ついてます。
あと関係ないですが、酔っ払ったお父さんの昔話がウザくてぶん殴りたくなってきます。
全てウザいわけではなくて、私に関係する昔話がウザいです。
誰だって過去に、失敗とか思い出したくないこととか、中二病的なものがありますよね?
それって自分の中では忘れたことにしたいじゃないですか。
そういう思い出を話してくるんです。
別に普通の思い出話なのですが、その中で、〜に連れて行ってやった系、私のやったことや失敗・知識のなさをバカにする系が特に嫌です。
私は昔から、気の向くままに行動する事が多く、あまり過去のことを思い出しません。
それをグダグダ言ってくるのでイライラしてきます。
私は、「しつこい」と「恩着せがましい」が嫌いです。
お父さんみたいに。
あのメタボ腹に、懸垂1回もできないぐらいの腕力でパンチしてやりたいです。