どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ふちよう?

面倒臭かったので、勉強しているテーブルの下にこたつ風に突っ込んだ電気毛布に更に布団かけて寝ました。
電気毛布付けっぱなしだから暖かいんだけど、自分太いので、テーブル浮かせながら寝返り打ってました。
昼ごはん食べた後、部屋に戻って勉強しようと思ったんだけど、部屋が寒くて電気毛布のスイッチ入れて潜り込んだらそのまま寝てました・・・
22時頃から簿記の過去問やりました。
今日の分から2回目になります。
今日のは72点でした。
前回は62点。
仕訳と精算表の辺りで点数取れてましたが、工簿はまったく進歩なしでした。
気付いたら、108回を解いてるのに、106回の解答用紙に答え書いてたり、仕訳の問題でも、問題文に書いてない数字を書いてたり、電卓使ってるのに引き算間違えてたりで散々でした。
なんか今日は集中できてない感じでした。
今も、日記に書くことが思い浮かびません。
日記に書くようなことしてないよね、その前に。

グリコ様からキッポーポッキー&携帯ストラップ頂きました。
江崎グリコ様、持ってきてくださったヤマト運輸様ありがとうございました。
吉報ポッキー以外にも、いいことがあるといいなぁ。