どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は昼に台所でお茶飲んでたら弟が帰ってきました。
まだご飯食べてないのに・・・
コーヒー持って部屋に戻って簿記やってました。
おばあちゃんが呼びにきました。
呼んでくれたのは嬉しかったのですが、だんだんイライラしてきてしまいました。
台所ではテレビが付いてて、おばあちゃんが見て笑っていたので、うるさいと言って消しました。
温めてくれていたスープも食べる気がしませんでした。
悪いことをしたと思いましたが、謝りたくなかったので何も言いませんでした。
そのあとパサパサしたロールパンにマーガリンを付けて食べました。
美味しくなかったです。
美味しいパンが食べたいと思い、買い物に行きました。
美味しいパン・・・ではないかもしれませんが、個人的にピザが好きなので、ピザとお菓子とお茶を買ってきました。
歩きながら、自分で自分がコントロールできないってのがわかってるから、せめて他の人を不快にさせないように自分をコントロールしなきゃいけないって思いました。
夕ご飯にピザを食べることにして、家族と一緒に夕ご飯を食べませんでした。
それ以外にも、家族との団欒?の時間がどう考えても無駄な時間だと思うので、そんな時間があったら、簿記なり面接ネタなりネットなりやりたいと思ったのです。
今日の簿記は、82点でした。
前回も割と点数が良かった回でした。
仕訳の貸借逆に書いてしまうミスもありました。
なんか今日も駄目でした。
何度も泣きました。
自分をコントロールできなくて嫌です。
指の皮沢山剥きました。
お風呂入った時、石鹸がしみて凄く痛かったです。
面接のネタ作りもやってません。
やりたくないことをやろうと思うには、時間的に切羽詰らないと駄目なのかもしれません。
簿記は切羽詰りすぎて大変です。
残された時間に何ができるのか、何をすればいいのか、わからないです。