どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

一生懸命恋しました♪

5曲目だけをパソコンに入れて聞いてます。
目的が違う感じwですが、元気が出る好きな曲です。


さて今日も、昼に起きて簿記やって終わりました。
今日の過去問は82点。
よく考えたら、2回目も合格率が良い方から解いてるので、これぐらい取れても普通なのかも知れません。
合格率が低かった問題を後回しにするのはどうなのかとも思いますが、落ちる気満々なので、あまり考えずやるだけやろうと思ってます。
で、今日ね、先日、証明書を取り寄せて応募していた求人から、筆記試験と面接試験のお誘いがきました!
そして筆記試験は、魔の作文(小論文)!!!!!?
・・・・・・・・・ぅえっぐっっ・・・(涙汁)
さくぶん・・・かけないよお・・・
多分、憶測ですが、一般事務を採用する小論文なんで・・・
いやでもわからないですが・・・自分の長所短所とか・・・PR系とか・・・時事ニュースについて意見とか・・・そんなかなぁと・・・。
他には、感動したこととか、信条とか・・・?
一応、「作文(小論文)」となっているので、論文風ではなく作文風の小論文であって欲しいなぁと思っているわけです。
ってか、何が出されても、文章書けって時点でオワタ同然なんですけどね。
今更悪あがきですが、新聞持ってきて社会欄を読んでみることにしました。
・・・1日分で飽きました。
でも諦めたくない・・・
・・・ので、これから試験(今月末)までさくぶん小論文書く練習もしたいと思います。
正直、気持ちは簿記だけでゲロ吐きそうなのに、更に採用試験の予定が増えてしまいました。
実はまだ連絡きてませんが、もう1社履歴書出してるところがあって・・・
もう連絡来ないで欲しい・・・なんて思ったり。
私はこういう切羽詰った状態が非常に苦手です。
頭混乱でわけわかんないです。
優先順位をつけることさえもできなくなり気味ですが、なるべく全て、後悔しないようにしたいと思います。