どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は午前中に起きるつもりだったのですが結局起きれず、昼ご飯食べてから図書館行ってきました。
まずは簿記過去問。
今日は82点でしたが、あの暖かい空気ヤバイかなりヤバイ!
眠くなったわけじゃないんですけど、いつもよりもちゃっちゃと進まないというか・・・
過去問解き終わったらお腹減ってしまったので、中の喫茶店みたいなところでパン食べて、戻って丸付けして反省して。
それから、面接を受ける前に的な冊子を読んでから、面接用の台本書きをしてみたのですが、簿記で力を使い果たしたのか、聞かれそうな質問3つ分ぐらいの答えしか書けませんでした。
なかなか難しいのが、短所。
克服するような努力を見せられる短所ってのが思い浮かびません。
あと、性格。
本当の性格は、面倒臭がりでぐーたらだしズボラでマイペースな気分屋って感じ?
友達との待ち合わせも、8割方遅刻なんだよね。
でもそんなこと言えないじゃないですか。
あ、でもでも、細かい作業が苦手ってわけでもないんですよ。
他の人は、明るくて・・・って言ってる人が多かったんだけど、私はどう考えても明るくねぇしwww
うぅ困ったなり・・・
私は働いてないから、大学時代のことも聞かれるかもですね。
・・・あんまり覚えてないけど。
あー面接嫌だぁ!