どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

アツミのやる気が尋常でない件!

どうしよう・・・昼に起きたのに、夕方昼寝しちゃった・・・
昨日の疲れが取れなかったのかなぁ・・・普段なら1時間ぐらいで目覚めるんだけど、今日は16時頃から19時半頃まで寝てたよ。
寝る前にやったのは、過去問対策の仕訳問題の半分ぐらい。
昨日は、眠くて何もやらずに寝ちゃった。
今更焦りだして、プリンターフル稼働で、試験明日なのにそんなに解けるわけないじゃんってぐらい、解答用紙を印刷しちゃった。
まー今日は寝なくてもいいぐらい夕方寝ちゃったし、適当にやるべ。
問題なのは、最近服新調してなくて、中でも割と最近買った服着て行こうと思ってるんだけど、グレーのカットソーなのね。
私緊張すると脇の下に超汗かくのね。
グレーの服着ると凄く目立つのね。
それが問題なのよ、試験よりも。
・・・別なの着ていけばいいのにね。
知ってる人いないのにさ。
とにかく、明日は私の解ける問題が出てくれることを祈ります(笑)
試験受ける方々、頑張りましょうね。