どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お疲れ様でした。

朝の6時頃まで勉強して、寝て、11時に目覚ましに起こされる前に友達のメールで起こされました。
試験で焦ってる私にとっては、何故今この内容に対してメールを返信しなければいけないのか・・・って感じでした。
それを言い訳にしてはいけませんが、化粧してたらご飯食べる時間なくなってしまい、適当に口に突っ込んで、バス停まで走ったぁ!!!
最近ノーブラで、久しぶりにブラジャーつけたらホックかかんないし、肩紐ねじれまくりだし。
それでもっかい肩にかけなおしたりしてるうちに、中のキャミソールが片方脱げてて、左肩出し状態になってるのに試験会場で気付いたんだけど、直すと怪しまれそうだから、ほったらかし。
15時半までお腹もたなそうだったので、ミニッツメイドのゼリードリンク飲んでエネルギー補給。
寝不足で頭痛かったけど、暑さ対策(笑)として、グレーの薄いセーターに春用スカート、素足にブーツで受けました。
案の定試験中は暑くて、作戦成功でしたよ!・・・帰り道スゲー寒かったけど。
ま、雰囲気で察知の通り、試験は、おそらく大丈夫そうな感じです。
解答速報だと、TACさんで84点、LECさんで86点なので、そったにギリギリってほどじゃないかなぁと。
本当に、割と解ける問題が多く出題されたので、何とか乗り切ったって感じです。
・・・・あ、まだ正式に合格決まったわけじゃないですけど。
そんなわけで、簿記検定試験を受けた皆様お疲れさまでした。
次に進む人、また受ける人、色々いると思いますが、私は新聞読んで作文書く練習しますー!
ひぃ〜