どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日の面接は、お喋りみたいな感じで終わってしまいました。
あんまり私に興味なかったんでしょうね。
面接官の方も、片方の人は面接するって態度じゃなかったですもん。
時々背もたれによっかかってみたり。
だから面接自体は緊張しなかったのです。
小さい事務所で、平日は女性の事務の人が一人でお留守番状態だということなので、正直、仕事も全くしたことがない私的にはあまり向いてない・・・んでしょうね。
・・・って、地方の営業所の事務とかだと、結構多いんですよね、女性社員が一人でお留守番してて、何かあったら営業に出ている方に電話で連絡するみたいな。
本当に幅広く仕事をしなければいけないみたいで大変だよとおっしゃっていました。
でもいいんです、私には無理です。
希望なんて言ってる場合じゃないですけど、できたら他の事務職の方もいるところで仕事がしたいです。
いきなり一人はちょっと心配です・・・。
そんなわけで、今日はラピアの近くまで行ったので、帰りにラピアに寄りました。
今日は時々吹雪いてきたりしてたのですが、就活なので、ストッキングにパンプスで脚凍る覚悟もしてましたw
ラピアで暖まった後、ここまできたらピアドゥ行きたいと思ったので、歩いてピアドゥ行って、エビマックして家に帰ってきました。
家帰ってきて、宅配を受け取った後おもいっきり昼寝。
それから夕ご飯とか食べて、さっきまで作文ネタの箇条書きしてました。
作文自体は書いてません。
本当にもう、書けません。
時間的にも内容的にも。
明日書いてみます。
そういえば書き忘れてましたが、面接行く前に一旦ラピアに寄って、鼻水垂れてないか鏡で確認したら、鼻毛が出っ気してて慌ててティッシュでグリグリ突っ込みましたwwwwwwww
私タバコ吸わないのにwwwwww
鼻は低めだっていう意識はあるんだけどwwwwwwwww
あと、ストッキングと脚の間にゴミ挟まってたしwwwwww
なんていうか・・・女の子として・・・アウトって感じですね・・・(遠い目)