どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は本当に疲れました。
午前中に書いた論文の話も面接でしなければいけなくて、論文がグダグダの私に、面接官も興味はなさそうでした。
お弁当は緊張してる上に、揚げ物が多くて吐き気してきました。
街に行ったついでに、おばあちゃんを街に誘って買い物しました。
運悪く、私たちが買い物して店を出る頃に雨が降ってきました。
おばあちゃんも私も傘を持ってきていなかったので、仕方なく買って帰りました。
雨は斜めに降ってきて、脚びしょ濡れになりました。
バス停まで行ってバス乗って、降りる頃には雨がやんでいました。
・・・そんなもんですよね。
明日も面接です。
面接練習とかしてないですけど大丈夫ですかね。