どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は面接に行ってきました。
本当にやる気があるのかとか、そういうことを聞かれました。
どちらかといえば、圧迫面接的な感じだったでしょうか。
ま、それでも冷静に対処できるかとか、そういうのを判断するためだったんでしょうけど。
ちなみに圧迫面接気味だと気付いたのは帰る途中だったので、面接中は失礼なことばかり言ってくるなぁって感じでした。
私のほかにも候補の人が2人いるという話だったのですが、多分私は競馬?でいう大穴みたいなポジションなんだと思います。
伸びる可能性はあるかもしれないけど賭けみたいな。
そんなわけで可能性は低いです。
朝っぱらから面接で、時間もかからなかったのでラピアの開店前に帰ることになってしまいました。
なんかすぐ家に帰ってしまうのが嫌だったので、強風と戦いながら本八戸駅まで歩きました。
バス停でも寒い風に当たっていたい気分だったので、15分ぐらいしゃがんで待ってました。
家帰ってきて、久しぶりにやることがないことに気付いたので部屋の片づけをしようと思ったのですが、寒くて電気毛布つけてうたた寝してました。
なんか面接のことを引きずってるみたいで今日はご機嫌斜めでした。
ここで色々考え込んでも仕方ないし、こんなことで鬱ってらんないってのはわかってるんですけど。
でもやっぱりちょっと鬱です・・・。
気付いたらもう3月です。
4月からの予定はまだ決まっていません。
・・・・・・・・・・・・。

シマヤ様から、お取り寄せグルメ頂きました。
干物のセットです。
アジとかイカとか鯛とかみたいです。
シマヤ様からは昨年もお野菜頂いてます。
本当にありがとうございました。

あと、関係ないですが、先日青森のさくら野に行ったのにゲランのカウンターがなくなっていて相当ショックだったので、伊勢丹オンラインで購入してしまいました。
チェリーブロッサムディライトのスカーフコフレです。
折角なので、前から持ってるグリッターも一緒に。
ディライトが左側です。
ディライトの方が柑橘臭が強めで、グリッターのほうが和臭と甘さが強いって感じでしょうか。
私はもちろん後者の方が好みです。
12600円+税とか送料でした。
・・・無駄遣い自重です。