どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

遂にぐーたら。

忙しい人は忙しくてヒィヒィ言ってて、ニートギガント羨マシスなんでしょうね。
試験も終わってしまい、特にやることのないニートはテラ暇スで困ってたり困ってなかったり・・・
今日は目が覚めて起きたら14時過ぎてました。
2月頃から昼に起きる生活から元に戻れないでいます。
今日はゆっくりどうぶつの森できました。
部屋の片付けは、とりあえず洗濯から始めなければいけないようです。
部屋中にストッキングがベロンしてますw
どうでもいい話ですが、さっき丸美屋の懸賞のハガキを書いて応募券を切ってたら応募券がどこかに飛んでいってしまいました。
部屋が散らかりすぎて行方不明です。
ちなみに、ベビースターの応募ハガキと今年貰った年賀状も未だに行方不明です。
床に長座布団敷いて寝てるので、この布団を片付ければ見つかるかもしれません。
やらなければいけないことがなくなると、何すればいいか困りますね。
資格の勉強をしてもいいのですが、何勉強しようかなって感じです。
簿記でもいいのですが、教科書代が凄いことになるんですよね。
教科書6冊+トレーニング問題集6冊+過去問1冊買わなきゃいけないんです。
まー、今すぐに全て揃える必要はないんですけどね。
その上、合格レベルに到達するのに1年ぐらいかかるって話ですよ。
資格自体も、持ってなければいけないってほどじゃないし。
簿記2級取った後に、宅建の勉強する方も多い感じですけど、暗記系苦手だし。
それにこの資格は、試験合格後の講習?とか色々お金がかかるみたいなので、どうなのかなって・・・。
うーん、でも何かの勉強はしたいとは思ってます。
またまた関係ないですけど、今日のおしゃれイズムに松ケンさんが出てましたね。
皿拭きながらだったのでちゃんとは見れなかったのですが、時々アクセントが変な時があって親近感が沸きますwww
下北も津軽寄りの訛り方なんでしょうかね。
自分中学時代、部活で入賞した時に地元新聞に名前が載ったことがあるので、記念に取っておいてるのですが、この前見てみたら下北地区で松ケンさんの名前が載ってるのがありました。
ちょっと感動w
特に好みの顔ではありませんが、・・・影ながら応援してます。