どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

とりあえず。

某非常勤事務員は内定いただきました。
かっこよく言うと非常勤事務員、本当はただのアルバイトなんですけどね。
仕事をしたことがない私を使ってやってもよいというのはとても嬉しい話です。
内定辞退の期限が明日あさってぐらいなので、もう就活はせずにここで働こうと思っています。
仕事を経験して、覚えて、ついでに勉強もしながら、次に繋げていけるようにしたいです。
とりあえず、健診に行かなければいけないようです。
指定用紙に貧血検査とかありました・・・(滝汗;)
注射・・・嫌です・・・考えるだけでドキドキしてきます・・・
他に受けていた民間の方は、残念ながらの通知が来ました。
でも交通費支給とかって1000円札が入ってきたんですけど、これ頂いちゃってよいのでしょうか。
明日役に立たない親父にでも聞いてみます。
そして、簿記の結果も届きました。
84点で合格でした。
おめでとうございます、ありがとうございます。
参考までに、受験者数94人、合格者数31人、合格率33.0%だそうです。
3級は合格率48.9%みたいです。
簡単だったのかな?
訓練所で一緒だった人たちも良い結果がでてるといいなぁ。
そんなわけで、本当は仕事をしながら2級を取って、仕事をしながら勉強もしたのよやるでしょ?っていうことにして、次に繋げようかなって思ってたんですけど、2級取れてしまったので本当に次何勉強しようかって感じです。
ちなみに1級の教科書は全部揃えるのに25000円ぐらいかかってしまいます。
でも、折角ここまできたんだから行くところまで行ってみたい気もします。
どうしましょ。
も少し考えてみます。
あ、そういえば先日、ハードディスク交換してから初めてエクセルで家計簿作ってみました。
久しぶりにエクセル使いましたが、使い方忘れてる部分が多くて焦りました。
昨年は、電卓で計算するよりもパソコンで打って関数に計算させた方が楽だろ常考・・・って思ってました。
でもノートパソコンってテンキーがなくて、ぬふあ・・・の辺りにある数字で打たなきゃいけないので電卓の方が計算が速くなってますw
慣れというものは恐ろしいでごわす。
でも結局計算間違いが多いので、エクセルの方が正確だったり・・・
私が使うとどっちもどっちみたいです・・・