どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

本日のお買い上げ↓

合格テキスト 日商簿記1級商業簿記・会計学〈1〉Ver.6.0 (よくわかる簿記シリーズ)

合格テキスト 日商簿記1級商業簿記・会計学〈1〉Ver.6.0 (よくわかる簿記シリーズ)

合格トレーニング 日商簿記1級商業簿記・会計学〈1〉Ver.6.0 (よくわかる簿記シリーズ)

合格トレーニング 日商簿記1級商業簿記・会計学〈1〉Ver.6.0 (よくわかる簿記シリーズ)

もう後戻りできません(笑)
・・・とかいいつつ、しょぱなからトレが終わらなくて嫌になってきてます。
一応、11月の試験に間に合えばいいなぁって思ってますが、もうどーなるかわかりません。
ま、自分なりにはできるだけハイペースで進めていくつもりですが、脳みそが海綿状になってるからなぁ。
・・・頑張ります。
今日は・・・も・・・そうですね・・・ぐーたらでした。
どうやら健診は健診専門の施設に行かなければいけないようです。
でも、予約が必要だとか必要じゃないとか。
知らんがな。
あ、そうそう、今日タオルケット洗いました。
セフターの漂白剤入りとハミングフレア使ったら、いい匂いになりました♪
次は前回いつ洗ったか記憶がないジーパンとかの濃い色の衣類を洗いたいです。