どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日もお母さんと買い物に行きました。
スーパーはさておき、薬王堂
本当は1人で行くつもりだったのですが、お母さん、昨日ツルハで愛用の洗顔フォームがなかったので、薬王堂で買うといって結局車で乗せてってもらいました。
お目当てのプレストパウダーはやっぱり売ってなかったので、あとで通販で買おうと思ってます。
で、どうしても必要だったコンタクトの保存液とツルハで買うつもりだった洗顔パウダーを購入。
本日は気持ち的には、ごっつりです。


簿記は、ほんの少しずつ進んでます。
そろそろ午前中に起きれるようになりたいです。
今日弟が包丁振り回しながら廊下を歩いてました。
自分の弟ですが、こいつ本当に頭おかしいんじゃないかって思ってます。
脳みその中身が小学生ぐらいで止まってるんじゃないかって思ったりもします。
だって、普通に考えて、18歳が、何の理由があって包丁を持ってベランダの辺りに行ったりするんでしょう。
それともあれでしょうか、自己主張でしょうか。
包丁持ってる危ないヤツ・・・みたいなのに対する憧れ?
俺は危ない男だぜ・・・みたいな?
理解不能です。